

ゲームいいのないかなぁ

指令 曲に合わせてキーボードを叩け。<<無料オンラインゲームサイト

音楽に乗ってキーパンチ!! 
簡単そうで結構難しい。
    ↓





武侠×モナー×MMOPRG =墨香オンライン!





 
新作オンラインRPG「ローズオンライン」が無料!






バンプレスト直営のネットアミューズメントセンター






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「セガゲーム本舗」遊び放題キャンペーン実施中!→ http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=78593&d=45072&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━






続きを読む »


テーマ : おすすめゲーム - ジャンル : ゲーム

ゲームなんかいいのあるかな?

最近、人に勧められているんですが。。。

ヨーグルティング





以前は、こんなゲームやってました。

【天上碑】



 中国系で、わりと長くやってました。
 転生までできませんでしたが。。。w

【クロノス】



1人でやることがおおかったかも。。
わりとわかりやすいゲームでしたよ。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

久々にオンラインゲーム

最近というか、以前からオンラインゲームはなにかしらやってますが、
長続きしない。

どのゲームもだいたいは、レベ上げのために狩りをするんですが、
はじめのうちは、さくさく上がるので装備をかえたり、
スキルを覚えたり、クエストをこなしていくんですが、
だんだんと、上がりが悪くなる。

そして、気がだらけてきて、やめてしまう。
などというのが私のパターン! 

現在やっているのは、こちら・・・

 シルクロードオンライン






lv20 を過ぎると、商人・ハンター・盗賊と、職業が選べて
商人は、町から町に特産物を運んでお金を稼ぐ。
ハンターは、商人の護衛
盗賊は、商人から特産物を略奪!!  みたいなw

現在、サバ oasisにてlv26 で、がんばってます。
先日、相方に騙されて(?) いつものパーティーへの招待と思って
承認したら、ギルドへの招待だった。 (;´д`)

続きを読む »

テーマ : ブログいろいろ - ジャンル : ブログ

今度のオンラインゲームは。。。

今回はオンラインゲーム『DEKARON』!!

オープンになったので、参加してみました。

MMORPGというゲームは、結局のところレベ上げのための狩りが、
主になっていくもんですが、これとて例外ではない。

一応、サマナーという召喚できる職業を選んでみました。
ただ、武器をツインソード系でいくか、スタッフ系にするか決めかねて、
現在、2キャラで遊んでます。 o(*^▽^*)oあはっ♪
だって、ツインソードってなんかかっこいい感じだし、
スタッフの方は、魔法攻撃に力を入れたらいいので
育てるのに、あまり悩まなくていい気もするしw

 
あまりキャラ育成方法を語るほど、熱心なタイプではないので、
狩りに没頭するでもなく、日によったら釣りばかりしておりますw

PK有りのゲームですので、『PKされるとむかついてしかたない!!』 っていう人は、時折嫌な思いするかもしれませんが、
それは、まぁ。。。どこのゲームにもありうるお話ってことで・・・

結構、魔法使いの乙女をやっている、男の人多い気がしますw


ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

