

今日みつけたペット用品サイト

今日サイトをみててたどり着いたのは
こちら!

 ↓


ペット用品は、近所で見かけるんですが、やはり品揃えがどうも。。。(A´・ω・)フキフキ

うちにはミニダックスの女の子がいますが、以前カキコしたように、おとなしいけど食糞が、
なかなかやめられない子です。。

(つω;`)シクシクシクシク.. ヤメテホシィヨウ・・・

それに、美容院で爪を整えてもらって以来なぜか、自分で噛み切ってしまうように・・・

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

Tシャツとか着せようとすると、自分から首を入れてきます。
たぶん、すきなんでしょうね。。w

皆さんの愛犬も洋服とか、好きですか?



ゲームいいのないかなぁ

指令 曲に合わせてキーボードを叩け。<<無料オンラインゲームサイト

音楽に乗ってキーパンチ!! 
簡単そうで結構難しい。
    ↓





武侠×モナー×MMOPRG =墨香オンライン!





 
新作オンラインRPG「ローズオンライン」が無料!






バンプレスト直営のネットアミューズメントセンター






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「セガゲーム本舗」遊び放題キャンペーン実施中!→ http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=78593&d=45072&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━






続きを読む »

テーマ : おすすめゲーム - ジャンル : ゲーム

うちの愛犬の目が!!!

うちの子の目が!!!

プロフィールのところにもある愛くるしい顔の、我が家の愛犬

ぷりんちゃん なんですが、
1週間ほど前から左の目がへんなんです・・・

こんな感じ・・・_| ̄|○ ガクッ

プリン結膜炎



寝起きに必ず半目・・・しかも赤い・・・
目やにがわりと出てたりするのも気になるけど、
それよりも気になるのが、目の玉の周りの膜がいつもよりみえてて、
まるでややロンパリ目にみえる。。。

    (ノω≦、)エェーン!!

そして土曜日に兵庫ペット医療センターに、連れて行ってきました。

続きを読む »

うちの愛犬の目が!  続編

目薬をはじめて5日目の朝です。

"(*>ω<)c"チョットましになったようですが

     現在のお顔は、こちら!

     プリン結膜炎目薬はじめて5日目の朝


いつもはカメラ目線になるのに、自分でも目つきがおかしいとわかっているのか、(まさか・・
あまりカメラのほうを向いてくれないので、手を添えてみました。




うちの愛犬の目が! その後

うちのぷりんちゃんの目が、その後どうなったか。。。

こんな感じ!!!

目薬かえました。


前の目薬でどうも、目の周りの膜が赤いとかめやにとか
あまり治ってるようにみえなかったので、再度

兵庫ペット医療センターに連れて行きました。

今度は、前回の先生とは別の先生の診察で、
私・・・・『前回、目薬いただいて帰ったのですが、よくならないんです。』
先生・・・『以前、角膜に傷がついてますから、染色して目の中をみてみましょう』

  約10分ほど経過・・・

そして、先生がいうには。。。。


続きを読む »

自然と涙が・・・

泣けました。

あまり本など読むのも苦手で、テレビや映画でも
人より涙がでるのは、遅いほうかもしれないんですが、
一行一行、読んでいくと自然と涙が出てきました。

悲しいことって、自分自身のことでなくても涙がでるんですね。

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720333.html

_| ̄|○ ガクッ

今日は、夏季休養ということで、おやすみをとらせてもらった。

外は、雨。

なんか、な~~~んにもやる気がおきない。

    _| ̄|○ ガクッ

まあ、休養なんだから、ゆっくりやすめばいいか。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


うちの愛犬の目が!   続編

うちのプリンのその後ですが、
今日も、角膜の傷の具合を見せるために
兵庫ペット医療センターに、いってきました。

現在は、こんな感じです。

 治療中


そして検査の結果・・・

続きを読む »

お友達の家のシルキー

お友達の飼っているシェルティーの画像が届きました。

名前はシルキーちゃん

チル お目覚め



シルキー
 

気持ちよさそうに、お昼寝ちぅ。

うちのプリンを並べられるものなら、並べたい。

飼い主同士は、仲がいいのですが、シルキーとプリンは、
お互いが、犬が苦手。。。(・ω・A;)アセアセ

仲良くなれる方法、ないのかなぁ
