

まき爪

今日は、朝から病院にいきました。

足の親指がまき爪なんですけど
内側が少し化膿しちゃいましてね。

    (・ω・A;)アセアセ

話によれば、ひどかったら爪をばっさり切られる事もあるそうで
…o(;-_-;)oドキドキ♪ しながら、診察をうけました。

先生『消炎鎮痛剤と化膿止めと胃薬を4日分だしておきますから、
   月曜日に、みせにきてください。』

といって、親指を消毒しなにやら軟膏のようなものを
たっぷりとぬり、ガーゼと包帯をまいてくださいました。

ぬらさないように、包帯も月曜日までそのままで。。。
といわれました。

爪切り取られなくて、よかったw

 切り取られたら、いたそうなんだもんw


腸内洗浄体験!!

便秘解消話 第2回

前回便秘解消のお話をさわりだけしましたが、今日は使用した感想をお話します。

今回は、こちら!!

ジェット・シャワー SP【アイソ・コロン・ブランチ】



これは、みたまま『腸内洗浄器具』です (〃∇〃) てれっ☆
この器具とペットボトル、温水と塩があれば準備完了。
私は1.5Lに5gの塩をいれ、塩水をつくりペットボトルへ。
管の中の空気を抜き開閉弁をしめる。そして器具に(リアルに洗浄口とわかる青いもの)に、ゴム製のカバーをつけ、挿入時に痛くないように付属の白い容器に入っているジェルをぬる。

そして、いざ挿入!
  このときはリラックスしておくとすんなり入る感じです。


(〃∇〃) てれっ☆

腸に塩水が入っていくのがわかります。
ペットが空になると次は器具をはずし、排出タ~~イム!!

まあ、形容しがたいですが、腸の内壁についていたこまかいカスが洗い流される感じです。

私的には痛みはなく、『腸内を洗った!!』という感じになります。幾分腸内に水分が残るようですが、そのかわり尿の量が増えますので、問題はないようです。

ためしてみませんか? o(*^▽^*)oあはっ♪

いま、大人気の粉寒天はこちら!

カンテンダイエット粉寒天150g(コラーゲン入)<br>話題の国内産粉末寒天です!おなかで膨らむ寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】


【粉末寒天100%】代引手数料込!6月中旬の発送となります。


次回は試した便秘薬のお話でもしますね。
便秘がちで肌荒れが気になる方に植物性便秘薬ウィズワンアルファ[医薬品]18包ヨクイニン・植物...
 
これ、結構いいよ!

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

サイトをみててハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


フェロモンボディ【ラ・ソワール】


・生まれたての透き通るお肌!・マッサージでぶよぶよセルライトと さようなら!
・足の裏の角質も取って、つるつる☆
・更に男性が思わず抱きしめたくなるようなフェロモンボディに!

全部かなえてくれるボディソープです!足の裏の角質取りにも期待大!美容パックでも人気の成分たっぷり♪ 香りとダイエットの他に透きとおった白いお肌も!っと思っている方、是非一度、『フェロモンボディ』を体験してください!!


セルライトが気になって、何か無いかと探していたら、見つけたんです。
ネーミングはなんか小恥ずかしい感じですが

  ○透き通る肌
  ○セルライトよさようなら
  ○足の裏の角質取り

こころひかれるぅ~~~   (〃∇〃) てれっ☆


ラ・ソワール


mixi

先日からmixi  に、参加中です。

いろんなコミュがあって探すのもわりと楽しいです。

招待されて登録できるシステムが、なんかおもしろい。

私も、友達を招待しちゃいました。

JR神戸線 立花駅近くでのお気に入り

その名も【尼崎カイロプラクティック整体院


 腰を痛めたことがあったり、追突事故などでムチウチ症になったりしたことがあると、季節の変わり目には痛みのビックウェーブがきたりしませんか?
 それはもう、なんともいえない重苦しい痛み。
こうなると私が頼ってしまうのは、対処療法の薬やリハビリではなく、《カイロプラクティック》いわゆる整体です。


 以前大阪方面でかかったこともあって、その時の先生のイメージは個性的(無難な表現にしてみました)で、施術を受けていても何か緊張してしまう感じだけど、スポーツ選手(野球、ゴルフ、相撲等)も訪れるという先生でした。1年ほど通院すると雨が降る前に感じる痛みや、季節の変わり目の痛みもすっかりなくなっていました。
が。。しかし。。。私ってまた追突事故にあったりして。。結局また時折重苦しい痛みをあじわうことに。
 職場の帰りにでも行けるようにとネットでさがしてみつけたのが

続きを読む »

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康のためのお水

ゲルマニウム製品て、いろいろあるもんですね。。
私が気になったものは、こちら。。

【活性水素が豊富な垂水温泉水美豊泉】

美豊泉20リットル箱×1ケース【垂水温泉水美豊泉販売代理店ルルド】


今話題の ゲルマニウムを高濃度含有
活性水素とミネラルが豊富な 飲む源泉温泉水

今の時期、水分補給はかかせないですよね。

このお水の詳細は↓をクリックしてみて(*ゝω・)b⌒☆NE!
垂水温泉水美豊泉販売代理店ルルド


続きを読む »

テーマ : ゲルマニウム製品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

圧化粧にならない下地

これはすごいかも!!

プチュレ エイジージェル ベースイエロージェルタイプの化粧下地9月上旬お届け

年齢を重ねると、どうしても肌のくすみや小じわ、しみなどがでますよね。
化粧をするにも、厚化粧ではちょっとね。。。

と、気が付いている貴女!!!

下地を代えてみましょう。

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

あれ買おう! と思ったら・・・・

【arekao!】

ネット中からビューティー・アイテム大集合、一番いいものがしっかり選べて、
一番お得に買えちゃう、新しい商品検索サイトです。
 
たとえば、『お茶』 『コエンザイムQ10』 『ヒアルロン酸』 など、
一言で言っても、その種類はいろいろ。

【arekao!】なら比べて選ぶことができます。

今欲しい商品を買う前に、
こちらを一度覗いてみてください。 ↓  ↓  ↓ 
 

テーマ : 気になるもの - ジャンル : アフィリエイト

気になる口臭・体臭対策!

自分ではあまり気が付かないのが、口臭・体臭ですよね。
いろんな香水とかあるけど、臭いは元から断たなければ
せっかくの香水も逆効果に・・・

きちんと歯磨き・快便・ストレスをためないなど、
気をつけることはいろいろありますが、
今回は2種類の商品を見つけました!

“飲むデオドラント”ボディミント

ボディミント(BODY MINT)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】






バラの香りが好きな人には、
 飲む香りの美容液!ローズブーカ

ローズブーカ【サプリ彩館】
 商品の詳細は、画像をクリックしてd(・ω・`。)NE☆

これで悩みは解消されるはず  (。・ω-)(-ω・。)ネー

テーマ : おとなのサプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

