

ゲームなんかいいのあるかな?

最近、人に勧められているんですが。。。

ヨーグルティング





以前は、こんなゲームやってました。

【天上碑】



 中国系で、わりと長くやってました。
 転生までできませんでしたが。。。w

【クロノス】



1人でやることがおおかったかも。。
わりとわかりやすいゲームでしたよ。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

みんなに平等な社会って? (独り言ですけどね)

今回の選挙、自民党圧勝でしたね。

 今回の選挙は、いつもより党首会談などの番組も多少みたりして、
郵政民営化以外の政策について、なにをいってたんだっけ。。と、
時折郵便ポストに入っていた、選挙がらみのチラシを珍しく読んだりしました。  

 ある政党が、年金をみんなに平等に最低○万を!・・・・・

       (´・ω・)ン?  平等に・・・・!?

 その平等って、年金をしっかり払ってる人も、滞納している人も?
『下手に小額の年金貰うんじゃなかった。。。おかげで生活保護打ち切られて、
前より生活がしんどくなった。』 と、いっていたおじさんを、ふと思い出した。

  『みんなが平等の社会』っていったいどんなことをさすのだろう。
 以前テレビできいたある言葉も、ふと思い出した。

『みんなが平等であることは、
   本当は怖いことでもある』


 

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

萌える!アバターメーカー

しりあいにサイトを教えてもらって、
アバターをつくってみました。


アバタ秋


 萌える! アバターメーカー
     http://www.moeruavatar.com/

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

