

久々に更新

ブログ・・・久しぶり  (・ω・A;)アセアセ

アフィリエイトも、これといって自分の気に留まるものが無いと
ブログに載せようと思えないほうだし、商品で試したものは、最近ないなぁ。

10月にはいってから、油断していたのか、体調崩しちゃって
いきなり3日間も仕事を休んでしまった。(((´・ω・`)カックン…

私らしくない。。。。

久々に職場に戻って、彼女はいつものようにふざけただけだろうけど、
偶然私の飲んでいるお茶のペットボトルを叩かれて、
私の服がお茶まみれになったからといって、
風邪を引いたわけでもなかろうに。。。

まぁ、季節の変わり目に、『ちょっと寒いかな・・』と思ったら
鼻が詰まってくるのは、いつものこと。
(´・ω・)ン? 鼻が詰まるというよりは、はなみずがぁ~~~!!!

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

あかんがな。。。

お腹も痛いし・・・・


てことで、まぁ今では元気になりましたので、
明日からは、元気に出社したいと思います。

お茶を飲むときは、近くに彼女がいないことを、確認しようと思います。  

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

尼のお蘭の『笑う亭』 

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

ついにデビュー!

私のお友達、尼のお蘭ちゃんが、ついにブログデビューしました。

その名も
尼のお蘭の『笑う亭』


おもに、愛犬シルキー(シェルティー)の楽しいお話や日々の笑えるお話です。
さきにデビューしているミクシィ内でも、ファン急増中!!

一度覗いてみてください。
きっと彼女の『笑う亭』が、あなたに楽しいひとときを、プレゼントしてくれますよ。

テーマ : 楽しむ系 - ジャンル : お笑い

