

うちのワンコの不思議

うちのワンコの不思議な行動

  1) 私の足や手をなめはじめると、ほっておくといつまでもなめ続けている。 

  2) 私が夕飯を食べているときに、よくそばにきておとなしくしているけど、
     畳をなめ続けていることが多い。

  3) トイレにいくときは、私に気づかれないように行く
      (ウ○チ中を私が発見した場合、慌てて?やめる。)

  4) 台所などで用事をしているときに、私の足に抱きついてくる。
      (マウンティングか!?)

  5) 時折、こっそり食糞・・・_| ̄|○ ガクッ


 どなたか、謎を解いてください。。。(´・ェ・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

プリンの入浴

久々に、うちのワンコ (プリン)を、お風呂にいれることにした。

いつもはシャワーだけなんですが、今回は、湯につけてみた!

お湯につかる

湯船にしては、少し狭そうだったんですが、お湯を入れてつからせてみると、
気持ちよかったようで、中で座った!!

あまりにもじっとしているので、これは画像をおさめねば!!と、
念のために?お風呂場のドアをとじて、待たせておいた。
『まっててね』といっても、不安だったんでしょう。
扉をガリガリやってました。
デジカメを用意し、再度つからせてみた!

はじめの1枚が先の画像なんですが、2枚目撮ると、きのせいか。。。

なんかおこってる?

okotteru?

きっと。。。きのせいだな。。。

シャンプーをすませ、ドライヤーをする。
最近、寒くなりましたから、早めに乾かしてあげないとね。。。

久々

最近、家でお湯につけてあげてなかったからなぁ。。。
   (A´・ω・)  ゴメンヨォ プリン


仕上がり

湯上りすっきり!

テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

寒くなると。。。

11月も後半になり、寒さを感じるようになりました。

休日にはほとんど家にいることが多いので、今日もひざの上には、
プリン(ミニダックス メス)が、寝てます。!!!

しかも、いびきかいてます。 (;´д`)
外に出すと、時折震えています。
なんとなくかわいそうなのでTシャツを着せてみた。

!!!  せっかく着せたのに
          寝てばかりかよ!?
寝る!


ストーブのついている部屋で、リラックス姿の私のひざの上で、
くつろぐのもわかりますが、私も眠たいです・・・ネムイ(´・ωゞ)

よそのワンコちゃんたちもよく寝ますか?
それとも、うちは日頃から留守番させてばかりなので
いつもの習慣だけなんでしょうか。。。。

しかし、親ばかといいましょうか、そんなに安心して
油断しまくりで爆睡している姿を、とてもかわいらしく思っています。

  (*´ω`*)ポッ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

