

久々にオンラインゲーム

最近というか、以前からオンラインゲームはなにかしらやってますが、
長続きしない。

どのゲームもだいたいは、レベ上げのために狩りをするんですが、
はじめのうちは、さくさく上がるので装備をかえたり、
スキルを覚えたり、クエストをこなしていくんですが、
だんだんと、上がりが悪くなる。

そして、気がだらけてきて、やめてしまう。
などというのが私のパターン! 

現在やっているのは、こちら・・・

 シルクロードオンライン






lv20 を過ぎると、商人・ハンター・盗賊と、職業が選べて
商人は、町から町に特産物を運んでお金を稼ぐ。
ハンターは、商人の護衛
盗賊は、商人から特産物を略奪!!  みたいなw

現在、サバ oasisにてlv26 で、がんばってます。
先日、相方に騙されて(?) いつものパーティーへの招待と思って
承認したら、ギルドへの招待だった。 (;´д`)

続きを読む »


テーマ : ブログいろいろ - ジャンル : ブログ

ボージョボー人形って。。。

ちょっと前にテレビで見かけた、ボージョボー人形

どんな効果があるのかは、画像をクリックしてください。
各ショップさんの広告がでますので、説明は省略しちゃいますw

雑誌にも取り上げられて、わりと知っている人も多いらしい。
現地のお土産だと、かなり安いと思うけど、
今日、あるサイトでみて、ビックリ!

★即納できます!★【ボージョボー人形☆サイパン発】仰天ニュー○で紹介された正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】

なんと、6200円もするんだってさ。(※現在4179円に下がってますよ) (⌒▽⌒;) オッドロキー
もちろん、有名な商品になると
必ずパチモン(偽者)がでまわるんですが、
その辺の見分け方は、私にはわかりません。



ちなみに、他のサイトもみてみたら、


【本物】ボージョボー人形 1月下旬 現地より入荷です!!【サングラスの店ワールドファッショングラス】

こっちだったら、1750円だったりする。
これまた、(⌒▽⌒;) オッドロキー

この値段の差はなんなんでしょ。
こちらは現地から1月に入荷らしいです。

結構、値段はさまざまなようです。
日本人のこの好みは、『中の上』が、多いようですねw

そんな方は、この辺でいかがでしょう。

幸運の人形、ウッドクラフト社製♪ボージョボー人形【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


『中の上』の位置になる価格でしょうか。3990円w


願いがかなうなら、私なら、やはり金運が一番かなぁw

  ( ̄ー+ ̄)

テーマ : ネットでショッピング。 - ジャンル : ブログ

へそ温泉!?『岩塩と炭セラミックが冷えや気になるお腹に!』

へそ温泉ってなんだろう。。。
ってことで、こんなのをみつけましたよ。

~以下商品案内文より~
外出時は“腹巻”で腰・お腹を冷えから守り、自宅ではじっくり腰や
お腹を温めて、体質改善を図りましょう。

40度を目安にぬるめのお風呂にゆっくり入って、内臓までしっかり温もる、
これとっても大事です。
入浴の他に体の深部まで温めるいいものがあります。

“へそ灸”という健康法を誰でも簡単にできるものにしたのがこちらです。
カルシウムやマグネシウムなどのミネラルの他、硫黄までも含まれている
岩塩と、炭セラミックを包んだ包みをレンジで温めて、それをおへその上に乗せるだけ。


温泉成分が染み出し、芯からじんわり温めます。
お腹の動きも活発になって、ツマリも一掃!
ポッコリ腹をスッキリに!!

これがとっても気持ちいいんです♪
おへそから成分が染み渡る感じで正に中心から温かぁ~い。
結構ヤミツキになりますよ♪


冷えや気になるお腹に!遠赤外線でじんわり温かい♪へそ温泉 120g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


( ´・ω・`)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー いろんな商品があるもんだ。

『冷え』 『便秘』 といえば、女性に多い悩みだ。
モチロン、私も・・・・(*´ω`*)ポッ

テーマ : ネットでショッピング。 - ジャンル : ブログ

洋服買ったよ!

いやいや。。。ついに我が家のプリンに『洋服』買いました。
いろいろありましたが、とりあえずワゴンセール品でw

黄色



抱っこ


これは、家の中では暑そうなので、
お出かけ用にしたほうがいいみたいw


桃水のんでます


こっちは、ちょっと大きかった感じがします。  (・ω・A;)アセアセ


(´・ω・)ン?

かまぼこ

なんか。。。かまぼこみたい。。。


        まぁいいっかw  ヾ(´ー`)ノ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

撮影会~公園いってきました。

いってきましたよ!
名前忘れましたが、家から車で少し走ったところにある公園にw
先日オークションで手に入れたデジカメをもって、プリンの撮影会
公園到着
公園に到着。 ちょっと遠めでしたね。。。(A´・ω・)フキフキ

当然はじめていく公園でしたので

くんくん
まずは、確認w

カメラマンも初めてなので、失敗も多い中撮影開始! 

続きを読む »

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

撮影会~ボツ写真

先の記事を作るまでに、色んな画像を選別するわけで、
その中には、たまにおもしろい表情とかもありまして。。。
何かお蔵入りというのはもったいないので
          密かに公開! DSCF0074.jpg
DSCF0124.jpg

続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

プリン。初めての雪

日本で一番寒暖の差が激しい地方にいってきました。

雪景色


もちろんプリンにとっては、はじめての雪!!

雪の上




続きを読む »

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

