

今度のオンラインゲームは。。。

今回はオンラインゲーム『DEKARON』!!

オープンになったので、参加してみました。

MMORPGというゲームは、結局のところレベ上げのための狩りが、
主になっていくもんですが、これとて例外ではない。

一応、サマナーという召喚できる職業を選んでみました。
ただ、武器をツインソード系でいくか、スタッフ系にするか決めかねて、
現在、2キャラで遊んでます。 o(*^▽^*)oあはっ♪
だって、ツインソードってなんかかっこいい感じだし、
スタッフの方は、魔法攻撃に力を入れたらいいので
育てるのに、あまり悩まなくていい気もするしw

 
あまりキャラ育成方法を語るほど、熱心なタイプではないので、
狩りに没頭するでもなく、日によったら釣りばかりしておりますw

PK有りのゲームですので、『PKされるとむかついてしかたない!!』 っていう人は、時折嫌な思いするかもしれませんが、
それは、まぁ。。。どこのゲームにもありうるお話ってことで・・・

結構、魔法使いの乙女をやっている、男の人多い気がしますw


ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪


テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

いつもの休日

いつも休日というのは、家にいることが多いんですが、
そうなると、うちのプリンも、のんびりと、
人の膝の上だの、寝床だのと、場所を変えつつも
だらだらしているんですが、
時々、思いついたように、普通の犬と変わらない仕草をはじめる。w

あそぼ


ほら。。。きたで。。。この目つき・・・

続きを読む »

テーマ : わんわん日記 - ジャンル : ペット

今日のプリン

以前、ストーブを近くで見つめすぎて、目を傷めたので
下の部屋にいるときは、時折、ストーブの前をチェックする。

しばしパソに向かっていたので、気にしてなかったけど、
どこにいったんだ。。。

 (´・ω・)ン?

20060211142757.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

(´・ω・)ン?

あまり盗み食いをするというのがないプリンですが、
たまぁ~~に、テーブルの上におちてた、
お菓子のかけらなどは、早業で食べるときがある。


こら!! なに食べたぁ!!!

20060215201824.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今のところ瞬間芸

デジカメを買ったはいいが、使いこなせていない私。

プリンに、『のせのせぇ~♪』といって、鼻のとこに
何かをのせる芸を、試してみた。
しかし。。。
そうそう簡単にこっちのやりたいことを理解するでもなく、
おやつは、チャッチャ(※背油ではありません。)と食べたいらしい。
いつものように、お座り・お手・おかわり・ふせは、早い!
『待て』といえば、おやつを前にしても、食べずに待っているのだが
鼻の上にのせようとすると、じっとできない。

そしてやっとのことで。。。瞬間芸!!!

20060218102852.jpg


 フラッシュの消し方、わかんねぇ~~~!!! (´・ェ・`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・(説明書は、どこへ。。。)

ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

だからぁ~~~~!!!

以前から、ちょこちょこ書いてますが、
うちのプリン(ミニダックス メス 5歳)

ストーブで、目を傷めたことがあるので気をつけているんですが、
ようやく、画像が取れましたよ。
20060218135133.jpg

続きを読む »

テーマ : 愛犬の写真 - ジャンル : ペット

トイレからはじまる!?

毎日の生活で見られるプリンの動き!
それは、私がトイレにいくとき、ついてくるんです。
扉を閉めるとカリカリと、あけようとする。
あけると、いつもの目線がぁ・・・・


DSCF0270.jpg

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

