

いけてる?それとも・・・

最近、ちょっと出来てきてるかもしれない技!?

 なんとなく画像に納めることが出来たので
お披露目することにしました。

せ~~の・・・・ドン!!

   20060301065504.jpg


  やっとできたっぽい 『タッチ!!』

続きを読む »


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

食事中~♪

食事風景をおさめることができたので、
披露しちゃいます。

本日のご飯はドッグフードをふやかしたものに
茹でた人参をちょっといれてみました。

『プリ~ン! ご飯やでぇ~~』
DSCF0289.jpg



※画像をクリックすると、みやすくなります。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

認定証いただきました。

【ニュース速報!!】

先日の『タッチ』について、
日本ハイタッチ普及委員会ワンコ支部
認定委員 蘭丸 さん認定の元

ついに、うちのプリンが、認定証をいただきました。

20060307221734.jpg

 ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

ネコ娘さん、ありがとうございました。

きっとこれを機に、タッチを目指すワンコがふえるかもw


 ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

すっきり?

20060311154425.jpg


 昨日、3月10日は、プリンの誕生日でした。

しかし、だからといってケーキなどあげるような
飼い主ではないので、一日遅れですが
お風呂に入れてあげることにしました。

続きを読む »

テーマ : 愛犬の写真 - ジャンル : ペット

ある朝~♪

毎度の事ながら、私を見つめる目。

20060315192238.jpg


だいたいこの下からの目線って、訴えてる感じを増幅してるよね。
まぁ、まだ朝の6時半ぐらいなんですが、
朝からなんなのさ。。。

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昔の写真

最近、ちょっとネタにつまっております。

てなわけで、パソの中を【PC】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

20060322190835.jpg


我が家に来た頃のプリンです。
生後2ヶ月ぐらいで体重は750㌘でした。

続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

只今、準備中

去る3月25日、ドッグセミナー(フード&トリミング)に、
友達夫婦(お蘭さん夫婦)とチル(本名:シルキー)と共に参加しました。

20060328193222.jpg

お互いに犬が苦手同士!
顔合わせは、これで何度目だろうか。

いい加減、なれてください。。。



この日の様子などをUPしようと準備中でございます。
今しばらく、お待ちくださいd(・ω・`。)NE☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

セミナー時間前に、公園にて。。。

ドッグセミナーに行く前に、ちょっと早めに家を出て
友達のお蘭さんたちと、待ち合わせをしました。

まずは、その時の様子をご紹介。


20060329184701.jpg

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

