

ドッグセミナーの時間ですよ。

お待たせ(?)しました。
去る3月25日に参加したドッグセミナーの様子を公開しちゃいます。

20060401161004.jpg

続きを読む »


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

やはり、見てるよ。。。。

『先日のネタのおまけショットより。』

mixiをしていて、お蘭さんの日記を見た人には
『あ~このショットか・・・』と、いわれそうですが、
私のブログに来ていただいている方にも、お披露目しちゃいます。

お蘭さんの愛犬『チル(本名:シルキー)』は、
なんしか、ぷりんを見る!!

その証拠に、公園からセミナー会場に向かう途中の画像を
ご覧下さい。
1.jpg

続きを読む »

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

この日のワンコ達

前回の予告どおり、
セミナーの日に出会ったワンコちゃん達ですよ。

まずは、病院の玄関のところで、表をチルと観察♪

20060408120323.jpg
 ※なんかわりと近くにいてるんじゃない?平気になったのか!!

(チルは、座っているシルパパの足の間に入り込んでますw)

続きを読む »

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

【ちょっと笑えたので・・・】

金曜日は、焼肉屋(知っている人にはわかる若葉屋)にいった。
ふと顔をあげ、前の壁にあった、メニューにビックリ!!

20060415233643.jpg


【梅酒・・・・・・羊350】

ひ・・・ひ・・・・羊って・・・・

払えません。  (´・ェ・`)



ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪


人気blogランキングへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

パンツって。。。。

20060423120206.jpg


しばらく更新もなく、ご無沙汰しておりました。
 ( ̄ω ̄;)エッ いつもの事だから、気にしてないって・・・?(ノд`。)

うちのぷりんももう6歳になり、人生において数回目のヒートが
先日から始まっております。

続きを読む »

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

たまごちゃんとの出会い

20060429084255.jpg

先日我が家にたまごちゃんがきました。
私が思っていたより小さいんだぁ。。。っていうのが初めての感想。
なんか甘いにおいがする。(香りっていうほうがいいいのか?w)

※画像がぼけているとのご指摘を受けましたので。。。
30%OFF★大人気のラテックス製おもちゃたまごちゃん

30%OFF★大人気のラテックス製おもちゃたまごちゃん
 私が、購入したのはこれです。案外やすい?




(´・ω・)ン? なにやら【たまごちゃん】に近寄ってくる影が・・・・

続きを読む »

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

