

おちつかないお出かけ?

20060506114212.jpg
めったに車でお出かけをしない『ぷりん』
この日は、晃ちゃんとふぁぶりぃ。がお出かけ用意をすると
『ぷりん!いこかw』の声と同時に、お散歩用のハーネスとリードが用意された。
もちろんプリンは大喜び!♪
しかし、車に乗せらてたぷりんの表情は、気のせいかちょっと不安げ?w

続きを読む »


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

血統証明書

そういえば。。。
うちのプリンにも血統証明書ってあったなぁ。。。

【謎の場所】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

ペットショプから送られてきた【国際公認血統証明書】みっけ!

ンー...(-ω-`;)ゞ

なにをどうみたらいいんだろ。。。。(・ω・A;)アセアセ
なんせ書き換えしてないからなぁ。。
繁殖しはった人が所有者のままだったりする。(´・ω・`;)
お。。。『ぷりん』の登録名・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

最近雨が多いね

今朝はいいお天気だった。
裏を網戸にして部屋の空気の入れ替えをし
洗濯の準備にとりかかった。

20060520102459.jpg

続きを読む »

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

お散歩

20060529182437.jpg
  ↑
こんな表情で私の顔を見る『ぷりん』

まぁ最近雨も多かったし、そんなに楽しい出来事も無かったからねぇ。
そうだ! こんなときは、【いこか!!!】

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

