

きたよ! キャリーバッグ

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
ついにきましたよ。 ぷりんのキャリーバッグ!!

20060902150226.jpg

こちら、ペティオの
『ペットとおでかけフレンドバッグカジュアル06 Mサイズ』でございます。

続きを読む »


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

最近のぷりん

最近は少し涼しく感じられる日もありますが、
日中はまだまだ暑いですよね。

毎日ぷりんは、こんな感じ。
20060909152305.jpg

 もちろん噛んでいるのは、例のくまさんの残骸(?)

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お!おニューだねw

20060914195530.jpg

こちら、先日歯石とりを済ませ、
白い歯が眩しい、ぷりんです。


おや、ぷりん。
なんかいいの着てますねw

ちょっと上をむいてみよっか。

続きを読む »

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Tag : ダックス 洋服

なんとまぁ。

CIMG2290.jpg


先日、ゲリラ的に遊びに来てくれた友達のお蘭さんが
画像を送ってくれましたので、UP!

しかし、中には恐ろしい画像も・・・

続きを読む »

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

お風呂はいったよぉ~

今日もいいお天気ですねぇ~。
さてさて、最近おデブ疑惑発覚のぷりんさん!!
時間もあることだし、お風呂はいりますか?

20060928132445.jpg

いい表情だ!

続きを読む »

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

