

まじですか! ( ̄ω ̄;)

えがお
なかなかUPしなかったら、勝手に自動的に、広告みたいなものが、
記事見たくUpされてて、ビックリしました。
そして小さく、一ヶ月以上更新していないと、これがでてきて、
記事をUPしたら、これは消える的な記載。。。。

ちょっとした脅迫?(コラコラw

(´-ω-`)ウーン  画像ないけど、話なら。。。(ぉぃ

ぷりんに、う○ちしたら教えに来るように教えようと、
う○ちしたあとに、私のところにきたら、オヤツをあげてみた。

もらえるものは、すぐに覚えるらしく、う○ちしたあとは、うれしそうな顔で私のところにくる。

が。。。

やたらと頻繁にトイレにいくようになった。。。
しかし! 
『あんた。。。何も出てないようですけど~~?』(¬ω¬)的なかんじで。。。

何かが間違ったようだ。   いや。。ぷりんがおちゃめっこなだけだろうか。。。w
