

12月24日

さてさて、前回のUPからもう1ヶ月たってしまいましたw

何故きがついたのか。。。
そうです。前回のように広告記事がUPされていたからです。|柱|ヽ(-ω-;)反省

で。。。とりあえずデジカメの電源をいれてみた。

DSCF0837.jpg

きたきた。。。

呼ばれなくても、デジカメの電源をいれるとやってくる。。。w
DSCF0835.jpg

『なんですかぁ~~~?』

別によんでませんけど?
電源をいれてみただけです! 

DSCF0833.jpg

そんな顔するなよぉ~ 
たしかに、休日だというのに、あまり相手できてなくてごめんね><
しかし。。。寒いなか、今日はクリスマスイヴだっちゅうのに、
年末の予定がバタバタなかんじなんで、今年は、この連休に少しずつだけど、
大掃除を小分けにはじめたわけさ。。。

世の中は、そう。。。クリスマスイヴ・・・・
『でも、そんなの関係ねぇ~~!!!』  |ω-*)ポッ なんか恥ずかしぃ。。。

まぁ、そういうわけだ。 
DSCF0836.jpg

ありゃ。。。寒くなってから、ずっとこんなふうに甘えてくるんです。
やはり。。。可愛いぃぷりんです。(親バカかな。。。)






