

あらら・・・ストルバイト結晶

あれから・・・2ヶ月半かな。。。
プリンの皮膚や尿検査は、特に異常もなくすぎておりました。
クスリも飲まなくなって1ヶ月ぐらいかな。。。
年末ぐらいから、ポリポリと、掻く姿を見かけるようになりました。

年が明けて5日の日病院に連れて行きました。
画像はちと見苦しいので省略します。
大きなかさぶたと、乾いていない傷になっている箇所がありました。
ついでに採尿キットをいただいてたので、尿検査もしていただきました。

H21.1.5  尿検査の結果
     ウロビリノーゲン  0.1
     蛋白質        ±
     PH          7.0
     潜血         陰性
     ケトン体       陰性
     ビリルビン      陰性
     ブドウ糖       陰性
     比重         1.030
     沈渣         陰性

一応、正常値内でした。 
皮膚のことがありますので、以前と同じラリキシンをいただいて帰りました。
2週間後に様子を見せてくださいということで。。。

続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Tag : ストルバイト結晶

