FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内洗浄体験!!

便秘解消話 第2回

前回便秘解消のお話をさわりだけしましたが、今日は使用した感想をお話します。

今回は、こちら!!

ジェット・シャワー SP【アイソ・コロン・ブランチ】



これは、みたまま『腸内洗浄器具』です (〃∇〃) てれっ☆
この器具とペットボトル、温水と塩があれば準備完了。
私は1.5Lに5gの塩をいれ、塩水をつくりペットボトルへ。
管の中の空気を抜き開閉弁をしめる。そして器具に(リアルに洗浄口とわかる青いもの)に、ゴム製のカバーをつけ、挿入時に痛くないように付属の白い容器に入っているジェルをぬる。

そして、いざ挿入!
  このときはリラックスしておくとすんなり入る感じです。


(〃∇〃) てれっ☆

腸に塩水が入っていくのがわかります。
ペットが空になると次は器具をはずし、排出タ~~イム!!

まあ、形容しがたいですが、腸の内壁についていたこまかいカスが洗い流される感じです。

私的には痛みはなく、『腸内を洗った!!』という感じになります。幾分腸内に水分が残るようですが、そのかわり尿の量が増えますので、問題はないようです。

ためしてみませんか? o(*^▽^*)oあはっ♪

いま、大人気の粉寒天はこちら!

カンテンダイエット粉寒天150g(コラーゲン入)<br>話題の国内産粉末寒天です!おなかで膨らむ寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】


【粉末寒天100%】代引手数料込!6月中旬の発送となります。


次回は試した便秘薬のお話でもしますね。
便秘がちで肌荒れが気になる方に植物性便秘薬ウィズワンアルファ[医薬品]18包ヨクイニン・植物...
 
これ、結構いいよ!
スポンサーサイト

コメント

便秘解消

けっこう難しいですね。
下手に浣腸すると腸穿孔やらが怖いですし。
でも、宿便は出したいしで・・・。
やっぱり一番安全な物は食物繊維ですか。
あと寒天も、粉寒天は取り過ぎで、脱水起こしちゃったりしますから、気をつけて下さいね

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結構何かと試すのがすきなので、サプリとかもわりと買っちゃいます。
 (・ω・A;)アセアセ

食物繊維も、普段の食事でまかなうのもなかなか。。またなにか試してみては、UPしてみたいとおもいますので、また覗きに来てくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腸内洗浄 / 腸内洗浄 で 便秘 解消 ポッコリおなかをひっこめる!

腸内洗浄って、おしりにシャワーでも突っ込んで洗うの?・・ではなく、「腸内洗浄」の基本(?)はイリルガードルというポリタンクとカテーテルを使っておしりにお湯等を注入し、排泄することを繰り返し、腸内に溜まったものを出してしまうことです。腸内洗浄を行うことで、便
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。