FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからぁ~~~~!!!

以前から、ちょこちょこ書いてますが、
うちのプリン(ミニダックス メス 5歳)

ストーブで、目を傷めたことがあるので気をつけているんですが、
ようやく、画像が取れましたよ。
20060218135133.jpg

あのね。。プリン。
そんなにストーブにくっついてたら、また目が痛くなっちゃうよ。

そこまで近づかなくても、あったかいでしょ・・・



20060218135418.jpg


ぬおぉ~~!!おちょくってんのかぁ~!  ヽ(`⌒´メ)ノ

その目線の先に何があるっていうんだ!!
カーテンだけじゃないか。。。
そしてめっちゃ、めちゃストーブに近すぎやろう~~

あんな。。。プリン・・・心配してんねんで。。。  (´・ェ・`)


fu.jpg



ブログランキング参加中!
一押しお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真 - ジャンル : ペット

コメント

ふぁぶりぃさん、こんにちは♪
HPに遊びに来てくれてありがとう!!
本当、ダックスって寒がりっていうか
暖房器具好きですよねっ!
うちのエアもファンヒーターの前を
占領しつつ舌をだしてハァハァしながら
も温まってますもん!!
でも、ストーブは危険ですね。
プリンちゃんほどほどにね~~

はじめまして。
プリンちゃんが あまりにカワイイので ポチッ しちゃいました。~。
寒いのわかるけど、おめめ 大切にしてね。

あんなにストーブに近づくのはヤカンか餅かぷりんくらいやで・・・。
懲りないヤツ

寒がりは大変やなぁ~
うちは劇的な暑がりやから冷房が必須や・・・

あら・・・ぷりんちゃん、それは近づきすぎかと。もう少し離れても十分あったかいとは思うんですけどね~
でも、ウチのメイもストーブの風に吹かれて、のんきに寝てますよ。
やっぱりあったかいところが好きなのかしら。

見てない!見てない(≧∇≦)/ ハハハ
プリンちゃんはストーブの火を見てないですよ!
上手くかわしてますね~
これだと大丈夫だろうけど、今度は毛が焼けるから
やっぱり少し離れましょうね♪

プリンちゃんのスゴ技ッ!!
なかなか普通のわんこゎできなぃですよー笑”
『犬は喜び庭かけ回り、猫はこたつで丸くなる~♪』
なんて歌がありますが、最近は寒がりのわんこが増えてるみたぃ。
でも、ポカポカになったわんこを抱っこしてると気持ちィィんですよね☆

こんばんわ。履歴からお邪魔させていただきました。
ストーブで目を傷めたって、もう大丈夫なんですか?
ワンコは暖房器具の前、大大好きですよね~。
毛皮をまとっているから逆に熱いのが伝わりにくいのでしょうかね?
うちのワンコも実家では焦げそうなくらい近寄ってます。

きゃはは!プリンちゃん、可愛いアップ!!
ストーブの前で立つとやっぱり、怖いですよね~~!家もストーブの前は好きですが、とりあえずゴロゴロ寝てくれるので何とか・・・ですかね(^_^;)

家も、お座り!おかわり!ふせ!まて!まではスムーズですが・・・鼻の上におやつを乗せると目がウルウルしちゃって、2回目はおてあげ~~でお腹を出してしまいます(≧m≦)ぷっ!

はじめまして。
プリンちゃん、とうとう撮られてしまったんですね(^^)
大きなおめめが痛くなっちゃうで~気をつけてね~♪
って関西弁かなぁ?と思いおじゃましました。

★みなさんへ
コメントありがとうございます。
今のところは、ごらんの通りで、
去年のような目つきには、なってません。

  □ _( -"-)_ セーフ!

今後も、気をつけて見張っておきます。

(-ω☆)キラリ

はじめまして~。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
えっ???ストーブで目を痛めた事があったんだって!?こっちも気をつけなきゃー!
わんこもネコちゃんと同じようにあったかいとこが好みなんだねぇ~。
プリンちゃんのお目目がかわえぇーーー!!!

ふぁぶりぃさん、初めまして~♪
BLOGにコメントを残してくれてありがとうございますm(__)m

プリンちゃんストーブ前が好きなのね!
家も3ワンは寒がりでヒーター前を陣取ってます。
プリンちゃん、ストーブで目を痛めちゃったんだぁ! 
これからは目を傷めないように気を付けてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子犬PART2

迷子犬です;;早く飼い主さんの元へ帰れるように、トラックバックなどでたくさんの方に回して下さい。ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

収容犬PART1

保健所収容犬です。1人でも多くの方に知って頂きたぃので、よろしくお願ぃします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。