スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、準備中

去る3月25日、ドッグセミナー(フード&トリミング)に、
友達夫婦(お蘭さん夫婦)とチル(本名:シルキー)と共に参加しました。

20060328193222.jpg

お互いに犬が苦手同士!
顔合わせは、これで何度目だろうか。

いい加減、なれてください。。。



この日の様子などをUPしようと準備中でございます。
今しばらく、お待ちくださいd(・ω・`。)NE☆
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

プリンちゃんもチルちゃんもわんこが苦手なんですね(/-\*)
しり込みはしても吠えることはないのかな??
うちのわんこも犬見知りするんです。
それだけじゃなくて吠えるのでちょっと困りものです┐('~`;)┌

セミナーの記事楽しみにしてます((o(*^^*)o))

ウチもわんこ苦手です。
たぶんプリンちゃんとチルちゃんくらいの距離まで近づくことも無理です(^^;
ドッグセミナー気になります♪
楽しみにしてますね。

ドッグセミナー?
ワンちゃんがいっぱい集まるのかしら?
そういうの行きたいけど、ドナウは吠えるからなあ・・・。
どんなだったのか記事楽しみにしてます♪

プリンちゃんがメッチャクチャ小さく見えますね~~(爆)可愛い~~♪
家の萌も犬が苦手で、公園でワンちゃんと出逢っても後ずさりです(^_^;)
けど、チビのラムは積極的に寄っていって
しっかりご挨拶をするんですよー(笑)
萌はラムにしか心を許しません(^_^;)

萌の事ではご心配をおかけしました♪
おかげさまで、もう元気を取り戻せました♪
一人でも寝れるようになったからもう大丈夫です~♪

へぇ。ドッグセミナーというのがあるんですね。どんな感じだったのでしょうか。内容が気になります。
ウチの場合は、お散歩で会う犬などは苦手なようですが、何度か会えば大丈夫みたいです。犬見知りなのでしょうか。

♪コメント有難うございます♪

★葵さんへ
そうですね。だいたいお互いに牽制し合う感じです。
どちらかが急に大きな動きをするとか
みょ~~にチルに鼻のにおいとかを嗅ぎにこられると、
緊張が限界を超えるようで、吠えますw

★るーさんへ
るーさんところも苦手ですか。。。。
多頭飼いのおうちは別として、あまり犬との接触がなかった子は、そうなのかもしれませんd(・ω・`。)NE☆

★らりさんへ
12人限定になってましたよ。
友達のお蘭さんに一緒に予約してもらったんですw
セミナーには、4匹のダックスを連れてきた人いてました。
まぁ・・・その4匹は結構ワンワンさわいでました。

★nokotanさんへ
萌ちゃん、完全復帰ですか。
よかったぁ♪  (´▽`) ホッ

小さいときのほうが案外、怖いもの無しで
ほかのワンコに近づくことができたのかもしれませんねw

★makimakiさんへ
犬みしり・・・・(´-ω-`)ウーン
 それこそ、『もう何度顔合わせしてるんだぁ!』と、いいたいところなんですよw
でもまぁ、変にストレスかけてもいけないんで、
根気よく時間をかけて、チャレンジしてみます。

セミナーは、フードのお話(製品の宣伝)と、トリミング♪
トリミング風景をお蘭ちゃんが撮ってくれてたので、
只今画像加工に、四苦八苦しております。
 もうしばらく、お待ちください  ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。