スポンサーサイト


その後のおもちゃ

先日のおもちゃ。
とうもろこしと、くまさん(ロープ付)が、
どうなったかといいますと。。。

 くまさん

DSCF0443.jpg

激しい攻撃を毎日、受けております。

そして。。。。
現在の、くまさん。

kuma.jpg

かわいそうに、頭の中身の綿は全部だされ、繋がっていたはずの
ロープもこの通り。

頭の部分は放置されていますが、ロープの部分では
いまも機嫌よく振り回して遊んでいます。

こちら、とうもろこし
中身がだされたので、いらなくなった軍手をいれてみたところ。。。
morokosi.jpg

かぶりついております。
必死に中に入れた軍手を引っ張っております。
2.jpg

やはり、中身を出す事に燃えるようですd(・ω・`。)NE☆


おもちゃで遊ぶ楽しさに目覚めたぷりんに、一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

くまさん、無残な姿になっちゃって(@_@)
でもプリンちゃんは楽しく破壊したのよね!(笑)
飲み込まなければ、たまには破壊して遊ぶのもOKよね?!(^_-)-☆

とうもろこしさんの軍手は良いアイデアだね!
でも、その内軍手も破壊しちゃうのかしらぁ???
プリンちゃんお手柔らかにね(爆)

ぉおお!無残な姿に・・・
これが本望かもしれませんね
中綿がズルズル出てくるのが面白いのかなぁ?
おもちゃに目覚めると恐ろしいですよ~(笑)

おぉ!プリンちゃん、やってますね(笑)
オモチャを破壊するのって、ワンコには、面白いんでしょうね~~(≧m≦)ぷっ!
家も、ラムは、色々とやってくれますよ!
規模が大きくて・・・今、家の破壊にせいを出しているようです└(T_T;)┘

( ´△`)アァ- 破壊されちゃいましたね・・
ムサシは、生まれた時からお気に入りのおもちゃをまだ大事に使っていますよ!
おもちゃなんて何でもいいのかもね。
子供の穴の開いた靴下を丸めて(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッしても楽しそうに遊んでるしねっ (-m-)ぷぷっ

くまんさんのおもちゃはもう原型が…(笑
ぷりんちゃんにとっては、遊ぶ=破壊なんでしょうね(/-\*)
「あーぁ」なんて思いながらも見ていて楽しかったりしますよね!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロープのレビュー

可愛くて、チビワンコも喜んで遊んでいます。・運動場・・・みたく・ひきこもり・初公開!!Cooさまのお片づけ風景・縛られて・・・・生後155日・ピア・45日目、ロープのおもちゃで格闘技・ロープ・ロープ・ひっぱりロープ SMロープ20mシ
