FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR神戸線 立花駅近くでのお気に入り

その名も【尼崎カイロプラクティック整体院


 腰を痛めたことがあったり、追突事故などでムチウチ症になったりしたことがあると、季節の変わり目には痛みのビックウェーブがきたりしませんか?
 それはもう、なんともいえない重苦しい痛み。
こうなると私が頼ってしまうのは、対処療法の薬やリハビリではなく、《カイロプラクティック》いわゆる整体です。


 以前大阪方面でかかったこともあって、その時の先生のイメージは個性的(無難な表現にしてみました)で、施術を受けていても何か緊張してしまう感じだけど、スポーツ選手(野球、ゴルフ、相撲等)も訪れるという先生でした。1年ほど通院すると雨が降る前に感じる痛みや、季節の変わり目の痛みもすっかりなくなっていました。
が。。しかし。。。私ってまた追突事故にあったりして。。結局また時折重苦しい痛みをあじわうことに。
 職場の帰りにでも行けるようにとネットでさがしてみつけたのが

   JR神戸線 立花駅近くの【尼崎カイロプラクティック整体院


  『HPを見ました!』といって予約すると初検料がなんと無料!
保険診療とならないため実費ですから、このサービスはありがたい。
ゲルマニウム温浴も取り入れてあって、好きなコースが選べるというのもなんかうれしいw
施術してくださる先生は、先生というには、若目かなぁ。
   (自分の年も考えずに失礼な発言。。m(-ω-`;m)スイマセン
いつもにこやかに迎えてくれますし、映画の話とかしながらの施術で、リラックスして受けることが出来ます。

体がすっきりしなくて重い気分の方、カイロプラクティックを受けてみたいけど、どこにしようかと迷っている方は、是非一度試してみてはいかがですか?
予約を入れる前には、必ず【尼崎カイロプラクティック整体院】のHPをみてくださいね。
そして電話予約の際には合言葉をわすれずに! (σゝω・)σネッ!!

『 HPをみました!!』  です(σ・ω・)σYO!!

ご注意: ここのプログをみた!といって先生がなにか別にサービスしてくれるかどうかは不明です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。