FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いるか君、ごめんなさい。。。

先日ふぁぶりぃ。の母が泊まりで遊びに来てくれた。
泊まりに来たのは、私が実家を出て以来初めてのこと。

まぁ、そんなことはおいといて。。。(ぇ・・

母親というのは、子供がいくつであろうと子供と思うそうで
家に来ても、何かと用事をしてくれる。o(*^▽^*)oあはっ♪
そこで、
20061021111843.jpg
ぷりんが破壊したおもちゃの手術を、頼んでみましたw

そりゃ、この様子をぷりんが見逃すわけがない。
20061021111908.jpg

ぷりん:おもちゃとらんといて~~!と、いわんばかりw

しかし、治してくれていると理解したのかどうか、定かではないが、
20061021111859.jpg

母の手元を嬉しそうに、みています。
※見すぎです!w

ぷりん、よかったね。 また楽しく遊べるよ(⌒∇⌒)
20061021111931.jpg

ぷりん:やったぁ~♪

母に感謝です。 
もちろん、いるか君は今も元気に・・・・

に。。。。 (〟-_・)ン?  
20061021111917.jpg

反対側を、確認!!

20061021111923.jpg


 早くも、重症です。。。。(´・ω・`)ショボ-ン

お母さん。。。こりずにまた来てください。 お待ちしています。

【破壊王のぷりん】に! 【がんばって縫ってくれた母】に!
そして、
【なんでふぁぶりぃ。は、自分で縫わなかったんだろう?】
っと思った方も、一押しお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

千切れそうな尻尾になるほど喜んでいただいて、とっても嬉しいです。
ど~ぞ、思いっきり破壊しちゃってくださいませ(笑)
また直してもらえばいいですもんね
可愛がってボロボロにしちゃってくださいな

(≧m≦)ぷっ!
やっぱり・・・イルカちゃん、そうなったのねーー(爆)
けど、ふぁぶりぃさんのお母様、器用ですね~~♪ 治しちゃうなんて、凄い!!
ぷりんちゃんの嬉しそうな顔・・・
いつ見ても癒されます♪
破壊されても、ぷりんちゃんの笑顔見たら許しちゃいますよね☆⌒(*^∇゜)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。