FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのワンアイス!

もう9月も半ばでございます。

  が!

ぷりん、7歳の秋にして。。。
ワンコ人生初めてのワンアイスを、食べました。
 おそいんじゃね? まぁ、飼い主がかってあげなかったせいだけど。。。

この日は、いつものお友達 お蘭さんの家にお邪魔しました。
職場の友達のたけちゃんとともに、3人と2匹でゆっくりしようかと。

すると、目の前にワンアイスが!!
DSCF0809.jpg
自分の家でなくとも、たとえ初めてのオヤツをくれるのが飼い主じゃなくても
いっこうに気にしないぷりん。
フタ(?)が開く前から自分のものだと確信しております。
スプーンで何かを食べさせた記憶がない私ですが、
はじめてであろうが、気にすることなくおちついて
たけちゃんから食べさせてもらってましたよ。
DSCF0815.jpg
ぷりんは、自分の家ではないけれど、
飼い主がそばにいるから安心しているのか。。。
飼い主の友達と認識して安心して食べるのか・・・
 いや。。。たぶんおやつくれる人はOKなんだろう。。
DSCF0817.jpg
いつもなら、カメラむけてると、しっかりカメラ目線になるのに
全く見ない。。。見向きもしない・・・
おいしいから、夢中なんだねきっと。
おーい!!
DSCF0822.jpg

もうないよ!!!!!
しかもなんで、後ろ足ふんばってるんだ?

食べさせてもらっている画像を見ると、どれも同じような顔して食べていましたが、
みつけましたよ。。。この1枚!!
DSCF0816.jpg

なんやその目線は・・・・

ワンアイスをくれたお蘭さん・なおちゃん(お蘭さんの旦那様)
そして、シルキーありがとう。
ぷりんにアイスを食べさせてくれたたけちゃん、撮影協力ありがとう。
料理も整った頃には、タイミングよくなおちゃんも仕事先から帰宅!
4人と2匹で食事もおいしく楽しく過ごせた一日でした。

ぷりんは、いつもよりいろいろおやつも食べられたし、
きっと楽しかったと思います。
家に帰ると爆睡でしたけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪
やはりつかれたのかなぁ。
さすがに出先ではいつものようなお昼寝をする度胸?は
なかったようですw

あ! チル(シルキー:シェルティー)の画像がない!
(´・ω・`)ショボン・・・ またよろしくね


ブログランキング参加中!一押しお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

更新されてる!
1ヶ月も気付かなかったなんて…(o_ _)o

ぷりんちゃん初めてのワンアイスを美味しそうに食べてますね。
しかもスプーンで食べるなんてお上品。
来年は暑い夏に食べさせてもらえるといいね♪

☆葵さんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
数ヶ月に一度の更新ですから、気がついていただけただけでも、嬉しいですw

ありがとうございます。<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。