

世代交代!?

先日より、おもちゃを次々と破壊しまくるぷりんさん。

DSCF0903.jpg



こんなことになり、ついに世代交代!?の時をむかえました。

新しいおもちゃたちと、  おやつw
DSCF0905.jpg




おもちゃ3種類とオヤツのはずなんだけど。。
すでにおもちゃが一つ  拉致された!!!


DSCF0907.jpg



ちょっと。。。犯人はすぐにわかるんだし、かえしなさいよ・・・

DSCF0906.jpg



人に、尻をむけるなちゅうの!!! ヽ(*`ω´*)ノ
まだビニールからもだしてないし、どうぞ!ともいってないでしょ。。。

DSCF0910.jpg



そんなに気にいったのかい・・・
それはそれで、うれしいけどさ。。。

DSCF0911.jpg





!!!
ちょっと!!






すでに一部がもぎとられました。。。。_| ̄|○ ガクッ
その後、自力でビニールから取り出し。。。穴を開け・・・・

DSCF0915.jpg
 
 
 













 

(ノд`。) もう、やだぁ・・・・





人気blogランキングへ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

