スポンサーサイト


プリンのその後


DSCF0935.jpg















15日に血尿がでて、それからおとなしくよく寝ることが多いです。
止血剤のおかげか、それ以降血尿はみられません。

のちに採尿したものを検査していただくと、すっかり正常値になってました。
先生が言うには、『極度のストレスとかおなかをぶつけたとか、なかったですか?』

なぬ!?  皮膚の診察受けて、爪きりと足裏バリカンしていただいて
家に帰ったら血尿がでたんですけど。。。

そういうと、先生は、『尿に石はでてないですから、止血剤が切れた後にまた血尿がでるようであれば、膀胱内をエコーで、見たほうがいいかもしれません。』 とのこと。

DSCF0937.jpg















止血剤の効き目がきれたのは、夕べ18日の晩と推定される。
今のところ、血尿はなし。  もう大丈夫なのかな。

今日は、外の音に反応して少し、いつもらしくなってきてるようです。

DSCF0930.jpg















いつものトイレットペーパーの芯を、くちゃくちゃにして遊んでたよ。
その後は、また寝ちゃったけどね。

ご飯のときの、お手やおかわりのときの手の出し方に、勢いというか、
元気がないのが、気になる。
いつもは、慌てるようにだしてたのにね。

でも、日に日に元気になってるようなので、いつもどおりになるのは、もうすぐかなw

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

Tag : ダックス

コメント

プリンちゃん血尿出たんですか><。
それはもう焦りますよね。
止血剤の効き目が切れたのに血尿が出ないってことはもう大丈夫かな?
早くおもちゃを壊して遊ぶ元気なプリンちゃんに戻りますように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

