

プリンのその後


DSCF0935.jpg















15日に血尿がでて、それからおとなしくよく寝ることが多いです。
止血剤のおかげか、それ以降血尿はみられません。

のちに採尿したものを検査していただくと、すっかり正常値になってました。
先生が言うには、『極度のストレスとかおなかをぶつけたとか、なかったですか?』

なぬ!?  皮膚の診察受けて、爪きりと足裏バリカンしていただいて
家に帰ったら血尿がでたんですけど。。。

そういうと、先生は、『尿に石はでてないですから、止血剤が切れた後にまた血尿がでるようであれば、膀胱内をエコーで、見たほうがいいかもしれません。』 とのこと。

続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

Tag : ダックス

Σ(・ω・ノ)ノ 血尿?

DSCF0923.jpg












ご無沙汰しています。 
便りがないのは、元気な印!といいますが、
最近ぷりんがやたらと背中など痒いらしいのでみてみると・・

(´・ω・)ン? なんじゃこれ!!!!
てなかんじで、数箇所のかさぶたが。。。
背中のあちらこちらに、尻尾まで。。。

んで今日病院に一応連れて行ってきました。
若い先生が見てくださいました。
細菌等の検査をしていただいて、特別問題はないとのこと。
しかし、乾燥が目立ちかさぶたや、皮膚の黒ずんだ部分も多々みられるとのことで、
抗生物質の飲み薬をいただいてかえりました。

家に到着すると、プリンは一直線にお水と、トイレへ。
トイレのあとをみると、血の跡が見えました。
ヒートかしら? とおもい、ナプキンを使用してプリンちゃんは、夕方まで爆睡!

夕飯後にトイレにいくのでナプキンをはずすと。。。。(・ω・?)血がついてない。
トイレにいった後確認すると、まさに、
なんじゃこれ!!!!


続きを読む »

世代交代!?

先日より、おもちゃを次々と破壊しまくるぷりんさん。

DSCF0903.jpg



こんなことになり、ついに世代交代!?の時をむかえました。

新しいおもちゃたちと、  おやつw
DSCF0905.jpg




おもちゃ3種類とオヤツのはずなんだけど。。
すでにおもちゃが一つ  拉致された!!!


続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

今は・・・

20080923173747
先日のブタさん。いつかのイルカ。今月かってあげたオモチャ。現在は、というと、この姿。
もう、お暇ださんとダメね。(つω・`。)クスン

タイトルなし

20080914082832
20080914082830
ご無沙汰してます。
みなさま、お元気でしょうか?
ぷりんは最近、ぬいぐるみ破壊の毎日です。
